はじめまして

 はじめまして、都内の事務所に勤務している司法書士桃太郎といいます(o^-^o)

 将来の独立開業を目指し、勤務司法書士として悪戦苦闘していますcoldsweats01現在は、立会業務中心の決済事務所に勤務していますが、こちらの方面にはあまり興味がありませんcoldsweats02では、何で勤務してるの?ということですが、自分の目指しているものと現実にはギャップがあり、入りたい事務所に募集がなかったので、慣れている系統の事務所に安易に入ったまでであります。桃太郎の目指している道は、裁判事務、消費者問題、多重債務問題、成年後見、中小企業の経営承継問題等です。しかし、過払いで儲けようとは思っていませんconfidentきれいごとだと、自分でもわかっていますが、法律家たるもの儲けるために仕事をしているのではないと考えているからです。世のため・人のためになる司法書士になりたいsign03と思っています。まあ、変わった司法書士がいてもいいですよねhappy01よろしかったら、応援をお願いいたしますhappy01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531072/43600945

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。